ご参加ありがとうございました!!

先日よりしばらくの間、児童センターでの遊び用具・遊び方に制限が付きました。用具を共有する遊びや、接触を伴う遊び(ドッジボール、卓球、鬼ごっこ、人生ゲーム、カードゲーム、将棋、オセロ 等)が、児童センター内で出来なくなりました。職員一同、子どもたちが制限なく目いっぱい元気に遊べる日を心待ちにしております。ご理解、ご協力をお願いします。さて、3月のイベントであった『壁面アートを作るための手形・足形』に参加いただき、ありがとうございました!なんと、208名の参加がありました!幼児から保護者の方まで、たくさんのご協力ありがとうございました🌞壁面アートはいつ出来上がるかな?お楽しみに!!