チューリップが満開です

桜もチューリップも咲き始め、春の訪れを感じる🌸と思いきや、気温は春越えて夏なのか…?と感じるここ数日です。花粉症の方々には、かなり辛い時期ですね。職員の中にも、お薬&ティッシュとお友達になっている人が何人かいるようです😭気温差も激しく体調管理も大変な時期ではありますが、今日も元気に白根児童センターは開館しております!

さてさて今回は、『子育て安心ささえ隊3739』の皆さんが植えてくださったチューリップが満開になっております🌷お花を見ると心がホッと落ち着くような感じがするのは、私だけではないはず!児童センターの周りに咲いていますので、来館した際にはぜひ見て行ってください🤗