ちびっこ水遊び

乳幼児親子対象で『ちびっこ水遊び』イベントを白根児童センター玄関付近で開催しました。7月12日~15日と、19日~22日の計8日間を予定していましたが、雨天と重なり半分の4日間の開催となりました。参加してくれた子どもたち、保護者はおもちゃなどを使いながら楽しそうに水遊びをしていました🌈本日22日は最終日だったので、どうにか開催したかったのですが朝から雨天のため、残念ながら中止となりました(T_T)

今後もたくさんのイベントを開催していきたいのですが、コロナウィルスがまた拡大してきている状況なので、どうなるか分からないです。日々の消毒等を徹底し、安心安全に白根児童センターを利用できるよう今後も頑張りますので、ぜひ遊びに来てください💪お待ちしてます😊