15周年お楽しみ会ご参加ありがとうございました!!

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが💦

 

9月17日(土)に、

15周年おたのしみ会が行われました❢

 

午前・午後それぞれ2回に分けて、

合計138名のみなさんからご参加いただきました🌸

 

 

午前の幼児さんの部では、0・1歳児さんたちが、

ハイハイでくねくねめいろを通ったり、

広いアリーナを自由に進んでいて、とてもかわいらしかったです💛

 

午後の小学生以上の部では、

小学生はもちろん、中学生も参加してくれて、

とてもにぎやかで、見ている職員も元気をもらいました✨✨

 

 

スーパーボールすくい・おかしつり・ペットボトルカーリング

・くねくねめいろ・カプラ®ブロックをそれぞれまわって楽しんだり、

景品をもらって喜んでいる様子が見ることができて、

人数制限はありましたが、開催できてよかったなと思いました🎵

 

参加してくれた方、

前日の準備や当日にお手伝いをしてくれた方、

みなさんのご協力で無事に、15周年お楽しみ会を

終えることができました。

 

これからも白根児童センターでは、

コロナ禍でもみなさんに楽しんでもらえるような、

イベントを企画していきますので、

みなさんのご参加をお待ちしています😊