あけましておめでとうございます

いつも更新が遅くなってすみません💦

いまさらですが・・・

 

あけまして おめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

1月8日(日)に『お正月おたのしみ会』がありました。

 

手作りの絵馬に願いごとを書いたり、巨大福笑いをしたり、

コマを回して遊びました🎵

 

巨大福笑いでは、某国民的アニメのキャラクターの顔が

面白い顔になって、にぎやかな笑い声に職員も元気をもらいました!

 

コマ回しは普段から遊べることもあって、

上手に台に入れて回している子もいて、

「すごいなー!」と感心しました🌟

 

白根児童センターでは、

今年も利用者のみなさんに楽しんでもらえるような

イベントを企画していきます。

 

寒い日が続いていますが、児童センターに遊びにきてくださいね!

待ってます😊