誰が1番高く積める⁉段ボール積み競争

3月から4月にかけて、新潟医療福祉大学の学生さんが

2人実習に来られ、子どもたちもいっぱい遊んでもらいました。

3月23日木曜日の午後 遊戯室では実習生さんと、

小学1年生から中学生まで年齢、学年、性別もごちゃまぜで

段ボール積み競争をしました。個人戦あり、団体戦もあり

アンコール対決の要望がでるくらい盛り上がっちゃいました(*^^*)

「3丁目の夕日」の頃は小さい子も大きい子も一緒に遊んだ

もんです。最近はそんな機会も少ないのかもしれませんが

高いところは背の高い人がとか役割分担があったり

とってもいい感じでした!(^^)!

4月3日月曜日 14時~ 【フラフープでドンジャンケン】

やります!小中学生のみなさん来てね~