ゴーヤのこととリトミック開催

こんにちは!(^^)!

小プレールームの窓のところに今年もグリーンカーテン

ゴーヤを植えました!!

今年の夏は去年以上に暑くなるという噂ですが

涼に一役かってくれることを期待します。

6月11日(日) 親子リトミック開催 大勢の参加ありがとうございました。

とんとん ふりふり くるりんぱ🎵

かたかた ひじひじ てくびーわきばら

リズムに合わせて動いたり止まったり

絵本に合わせてピアノの演奏があったり読み聞かせもゴージャスです。

手品ありパラバルーンあり盛りだくさんの楽しい会になりました。

また開催できたらいいなと思います。

今回参加できなかったお友だちも次回は是非(^^♪