第一回令和成田杯開催!

6月24日土曜日 第1回令和成田杯開催しました!何の大会?

ドッジボール大会です!年齢・性別ごちゃ混ぜで容赦なきチーム分け。

熱気こもるアリーナで、3チームの総当たり戦。白熱した仁義なき戦いが

くりひろげられました。

優勝チームには、創始者成田海知よりトロフィーが手渡されました。

2回目、3回目とみんなで楽しみながら継続開催できたらと思っています。

秋に南区4館の児童館で 4館対抗ドッジボール大会を予定しています。

それに向け チーム成田(成田海知 監督兼コーチ)メンバー募集中です。

優勝目指して一緒に頑張ってくれる人集まれ~!!

 

 

おまけのゴーヤ

剪定して横に広がるようにしました。

1つ2つ3つと咲いた黄色い花はどこへ?

つぼみみたいなあれが 花になるのかなぁ???????