じゃんけん列車と伝言ゲーム

8月23日

今年は入れ替わりたちかわり学生さんが実習に来られて、子どもたちもたくさん

遊んでもらいました。この日の遊戯室で遊ぼうイベントはじゃんけん列車。

音楽が止まったら近くの人とじゃんけんする。負けた人は後ろにくっつくという遊びで

どんどん列が長ぁくなります。

その後2チームにわかれてお絵かき伝言ゲームもしたのですが、最初のお題はねずみ!

しかし最後の人までいくと、ねことうさぎに変換されてました。気を取り直して2回目

のお題はしまうま!!最後の人までいったらば サッカーとへびに。どちらのチームも

正解ならず(´;ω;`)楽しい夏休みの一コマでした(*^^*)

おまけ情報・・・本日より実習に来られた学生さんは男子です。