水風船で遊ぼう!

9月になりましたがまだまだ残暑厳しく猛暑が続いています。

夏休みが終わりあちこちで日常が戻ってきましたね。

夏休みが名残惜しい8月24日木曜日。水風船で遊ぼう!をしました。

実習生さんも職員も一緒にビショビショになりながら楽しみました。

最後は小さい子も大きい子も水遊び状態!!暑いときは水遊び楽しいです♪

個人的に驚いたこと。水風船って1つずつ水入れていたイメージでしたが

今はいいのがあるんですねぇ。ホースがあればまとめて大量生産!!

次回は来年ですかね。またみんなでやりましょう(*^^*)

今週 6・7・8日はちびっこ水遊びです★

未就学児のみなさん遊びに来てください😊