親子ふれあいベビーダンス

10月5日 千原由佳さんを講師にお招きして親子ふれあいベビーダンス

を開催しました。

まずは子どもの体をほぐして、お母さんのストレッチをして、おむつを替えて

さあダンスです!どんぐりころころの曲に合わせてみんなでダンスしました(^▽^)/

最後に抱っこ紐の調節をしてもらい、今までより抱っこしてても辛くない、知らな

かったと参加者の皆さんが口をそろえて大絶賛。楽しくためになった時間でした。

紅葉にはまだ早いものの朝晩すっかり寒くなり秋ですねぇ。サンマは髙いし。1回

食べましたが読書もせず運動もせず芸術的なこともせず…今の所秋味24本分の秋

の私です。皆さんの秋はどんな秋ですか?雪が降る前に秋を満喫したいですね!(^^)!