ハロウィン!!

10月29日小学生ハロウィン 10月31日ちびっこハロウィン

みんなでハロウィンを楽しみました。

参加してくれたお友だちの中にはバッチリ仮装で来てくれた子もいて

雰囲気も盛り上がりました。

もともと日本のお祭りではないし、昔はなかったですね。

私事ですがハロウィンイベントは初めての体験でした。

人間いくつになってもはじめましてがありますね!(^^)!

なにはともあれ 楽しい材料になったらいいのだと思います。

楽しいことはいっぱいあった方がいい。

なにかにつけて 家族でもいっぱいお話して欲しいなぁと思います。

次の大きなイベントはクリスマスでしょうか?

またみんなで楽しいことしましょう!!