ちびっこ広場

11月13日

11月のちびっこ広場はカレーライスのパネルシアターをしました。

にんじん♪たまねぎ♪じゃがいも♫ぶたにく♪

しばらくの間無意識に口ずさんでしまいました(^^♪

まだ歌えなくても、じっとしてられなくても、みんなのまねっこができなくても

大歓迎です!!お部屋の出入りも自由。ちょっとだけ参加して飽きちゃったら

別のお部屋に行ってもいんですよ。

ちょっとだけいつもと違うことしてみて楽しかったり刺激的だったりしたら

楽しいですね。

パネルシアターのあとはトンネルをくぐったり、どんぐりを拾って

みんなで動物さんに食べさせてあげました😊どうぶつたいそう1・2・3もしたよ

次回は是非あなたも参加してみて下さい。

(ホームページ・インスタグラムでその月のおたよりで行事確認できます)