「みのむしくん」とお花を植えよう

11月13日~17日 ちびっこ工作は「みのむしくん」

を作りました。

11月25日 お花を植えよう

来年の春にきれいなお花が咲くように、寒い日でしたが

みんなでがんばって植えました。

秋もおしまいですね。

北風ピューピューの季節だというのに、

「黄砂」だって???喉が少し痛いかなぁ、くしゃみもでるし

鼻水も・・・病院で薬もらった方がいいかなぁなんて思っていたら

目が痒い???これはもしかして・・・黄砂アレルギー・・・

これ春になるやつのはずが、12月に中国から黄砂が飛んできた!?

世の中色々変化がありすぎてびっくりしてしまいます。。。。