小学生クリスマス会

12月22日 小学生クリスマス会開催

 

幼児イベントで人気の手形アートも、

大きくなると手形をとる機会もなくなります。

そんなことで今年の小学生クリスマス会では

手形でクリスマスツリーのアートを作りました。

ビンゴカードも手作りで、サンタさんはいなかったけど

ビンゴになった人からプレゼントもらいました😊

最後に最高に盛り上がった椅子取りゲーム。

最初は1個いすをはずしたけど3個になり4個になり

なかなか熾烈な戦いとなりました。

「もう1回やりたい!!」のアンコールで

2回戦。楽しいクリスマス会でした。

子どもたちに聞くと、

お家クリスマスは日曜日の今日が多いみたいですね。

サンタさんも大忙しのことでしょう!!

みなさん楽しいクリスマスを♪